水と電子。 そして電子と人の体に最適な供給方法・・・・このテーマに取り組んでから、19年間様々な角度から研究を重ねた結果、意外にも「自然界は、穏やかに 休みなく動いており、この静かな働きこそ、最も強力なものである。」事を発見しました。大自然の法則には、驚嘆するばかりですが、地球は、この電子をふんだんに私達に与えようと働いてくれています。しかし、環境悪化から、水の分子がせっかく運んできた電子が、私達に届く前にあっという間に
奪い去られていっているのが実情です。
サイクルイオンは、水本来の働きである「電子を動植物に届ける」事を 実現させるために開発されました。

サイクルイオンは、従来の活水器168台分以上の力 をもちます。

原理と特徴
原理と特徴2

酸化対策に開発された「高純度電子水装置サイクルイオン

・ 長い間の悲願だった、「本物の電子水装置の出現」

 この50年以上に亘って、電子水は様々な人々、会社によって研究されて来ました。大きく分けて2通りの作り方が有ります。 

現在でもこの両方のやり方で電子水が作られています。

1:電気式        

 

2:電気を使わない方法

● セラミック

●   磁石

● 麦飯石 トルマリン

●   備長炭

●   樹脂パイプの摩擦

その特徴ですが

★ 電気方式は2日か3日かければ、電子の濃度が高い高純度電子水が出来ます。
しかし、使える水の量が少ない!・・2日で20~40リットルだけ。

★ 電気を使わない方式:水は大量に使えるが、肝心の電子の量が少ない!

ジュースで言えば数%の天然果汁入りジュースと言うのが正直なところ

つまりほぼ50年に亘って、「水の量が少ない電気式」と「電子の量が少ない

電気を使わない方式」の、二つが市場を分け合って来ました。

*******************

水の装置は多過ぎて、違いが解りにくいです。ご希望の方に、電子小冊子

「水の装置はやわかり」を無料で差し上げます。これを見れば、どの装置が我が家にピッタリなのか?がすぐにわかるというスグレモノメール: tei_waka@hotmail.com

まで、「小冊子」とご記入して送信してください。

お送り致します。

*************************

ところが、「高純度電子水装置:サイクルイオン」の出現によって、「電子の量が高純度で、水はいくらでも使い放題」という事が現実のものとなりました。

なぜ、それが出来たのか?理由は2つです。

① 磁石間距離を徹底的に短くしました。

 

 

 

 

磁石の間を流れる水に発生する電子の量は、磁界の強さに比例します。そして、磁界の強さは、「磁石間の距離の二乗に反比例します」

つまり、従来の機種の磁石間距離が30mmですと、サイクルイオンの距離は4mmで7.5倍違います。このため、磁界の強さは、サイクルイオンの方が

   7.5x7.5=56.25倍強いのです。

この結果磁石ひと組当たりの電子発生量は従来機種のメーカーさんの 56倍 になりました。

   特許 第5939215号

② サイクルイオン内部を水が往復する機構なので磁石12組の間を水が走ります。これは従来機種(4組が多い)の3倍です。

 

 

 

 

①で56倍 ②で3倍 合わせて56x3=168倍の 電子の発生量で、酸化された細胞を

強く癒し続けるのです。

  サイクルイオンのお勧めな使い方

サイクルイオンは「豊かな電子を含んだ水」から、体中の60兆個ある細胞全てが酸化によって失った電子を受け取る事が出来るように開発されました

目安に飲んで下さい。ペットボトルに入れて持ち歩くことで、いつでもどこでも少しずつ体に必要な電子と水分を補給しましょう。

● お勧めはサイクルイオン水を一日2リットル です。

 

 

温泉以上の極上湯で、美容と健康アップ!

クリスタル電子水のお風呂にゆったり 浸かる事です。湯の温度はぬるめのほうがのぼせなくていいです。長い時間(20分以上がお勧めです。)湯船に浸かって頂きますと、主に皮膚を通して電子が体内に取り込まれ、酸化されて電子が無くなった細胞に電子が補給されます。 

すると、体の機能である老廃物の排除や栄養物や酸素の供給がより活発になり、リフレッシュしていただく事ができます。――疲れを残さないようにゆったりと浸かりましょう!――

美容にサイクルイオンをフル活用しましょう

どんなメークアップも、素肌つまり、健康な細胞の美しさにはかないません。サイクルイオンは貴方の体の内側からあふれ出る美しさをもたらします。何故なら、細胞1個1個が新たな電子を受け取ることで、素肌本来の美しさを取り戻すからです。

化粧品による美ではなくて、貴方の素肌の美しさが自信を生み出します。

クリスタル電子水を小さなスプレーボトルに入れて、顔や髪の毛、手にスプレーしてみましょう。・・・・その違いに安心と喜びがわいて来ることでしょう。 そのままで、十分「高級化粧水」として通用します。「添加物ゼロ」のため、いくらでもお使い頂けます。

 

サイクルイオンとは1
↑クリックで拡大できます↑
サイクルイオンとは2
↑クリックで拡大できます↑
サイクルイオンとは3
↑クリックで拡大できます↑

ラインナップ