e01で、社員の健康と仕事の効率化をサポート

e01で、社員の健康と仕事の効率化をサポート

「e01」は、長野県の北アルプス、戸隠山の名水をベースにした良質なミネラルウォーターです。

その特徴は、

酸化ストレスを低減する作用が期待できます。
抗酸化力をアップする作用が期待できます。
のどごしがやさしく、すばやく吸収されます。

これらの特徴から、オフィスワーカーにとって以下のメリットが期待できます。

・酸化ストレスの低減による健康維持のサポート

酸化ストレスは、老化や生活習慣病の原因となる物質です。e01は酸化ストレスを低減する作用が期待できるため、オフィスワーカーの健康維持をサポートします。

・抗酸化力アップによる疲労回復のサポート

抗酸化力は、体内の細胞を傷つける活性酸素を除去する力です。e01は抗酸化力をアップする作用が期待できるため、オフィスワーカーの疲労回復をサポートします。

・持久力・パフォーマンス向上による仕事の効率化のサポート

e01は、スポーツ時の持久力やパフォーマンス向上をサポートする作用が期待できます。そのため、オフィスワーカーの仕事の効率化にもつながるでしょう。

具体的には、以下の効果が期待できます。

集中力や判断力の向上
ストレス耐性のアップ
病気の予防
風邪のひきやすさの低下
二日酔いの軽減

また、e01はのどごしがやさしく、すばやく吸収されるため、仕事の合間や移動中などでも気軽に飲むことができます。

e01は、オフィスワーカーの健康と仕事の効率化をサポートする、優れたミネラルウォーターです。

 

・お問い合わせ

メールでお問い合わせいただければ初回サンプル価格にて提供させていただきます。

問い合わせ メール

e01 価格チェック【 ネットショップ RAYLABO SHOP】

Translate »