【フルプラSゴールド】試飲してきました(∩´∀`)∩ パンチがあって効きそうです!

【フルプラSゴールド】試飲してきました(∩´∀`)∩ パンチがあって効きそうです!

 

 

リッチ&ユニーク株式会社(大塚正富社長)から最強のエナジードリンクが発売されます。

発行成熟馬のプラセンタエキス、燕の巣エキス、アルギニン、グリシンなどを配合。

プラセンタは美容などでよく耳にする名前ですし

ツバメの巣は、免疫力アップに必要な糖鎖を6種類も含んでいますし

成分を聞いただけで効きそうってかんじです。

今回、販売に先立ち、発売直前の

できたてほやほやの【フルプラSゴールド】を試飲させていただきました。

開発者の方に、開発秘話などを聞きながらの試飲でした。

一口目、トロっとした口当たりで、これは濃い!!!ってかんじです。

そしてガツンと目が覚めるようなパンチ力がきます。

香りは、ほんのりと薬草や漢方系のいかにも効きそうなかんじ!

切れ味もすっきりしていてベタつきません。

その後、体がポカポカと温まってきました。

「本気で勝負する人の、ここ一発をサポートする」ってかんじですね!

これキャッチフレーズにしようかな笑

最強のドリンクになる予感がします。

予定価格は1本2000円なり。

2月中旬から楽天からリリースする予定です。

先行予約限定のお得なキャンペーンをやろうと思います。

こちらはずいぶんと思い切った価格にするつもりですのでお楽しみに!!

 

 

Translate »