コーヒーに牛乳を入れると炎症を抑える作用がアップ

コーヒーに牛乳を入れると炎症を抑える作用がアップ

デンマークのコペンハーゲン大学の研究によると

コーヒーに少量の牛乳を入れると健康に有益になる可能性があるとのこと。

コーヒーにはポリフェノールが多量に含まれる。

ポリフェノールは抗酸化作用が知られている。

牛乳にはアミノ酸が多量に含まれる。

 

研究では、ポリフェノールとアミノ酸を組み合わせ処理した免疫細胞の抗炎症効果は、

ポリフェノールだけを添加した細胞の2倍になったという。

研究チームはコーヒーと牛乳を混ぜた際の分子レベルの反応をさらに調べた。

そして、ポリフェノールとタンパク質の間の反応が、牛乳を加えた多くのコーヒー系飲料にも存在することが証明された。

出典http://j.people.com.cn/n3/2023/0216/c94475-10208608.htmlより

・ポリフェノール

ポリフェノールは植物性食品から発見された潜在的な健康促進効果を持つ化合物だ。ポリフェノールは主に野菜や果物、ナッツ、大豆、茶、ココア、酒類に含まれる。ポリフェノールには抗酸化作用があり、多くの慢性疾患(心血管疾患、がん、老化)を予防する効果がある。

三島市・いちご農家様

 電子の力で、「免疫力を上げる」ことや、「感染防止」が起こります。イチゴのうどんこ病の完治など。

 

サイクルイオンに水道水を通すと、一瞬で電子を多く含んだ電子水(イオン水)になって、水も美味しく、お風呂も温泉に変わり、料理の食材もうま味をを増して、カビなどの汚れも落とし、ペットの健康にも抜群、お庭のお花も元気が長持ち、配管のサビやスケールも付かなくて取り替えいらず、お湯も早く沸いて電気代節約、お家や会社などのあらゆる酸化された物に、電子水の電子が還元されて、本来あるべき状態に整えてくれます。

 

ひた隠しにされてきた電子の秘密を明かす無料メール講座{全6回}

Translate »