【戸隠の電子水】メーカー直送☆特別価格キャンペーン実施中☆クリック

目の老化は「酸化」や「糖化」が原因

目の老化は「酸化」や「糖化」が原因

 

近年、眼病や老化のメカニズムが解明され、病気の進行を抑制したり予防したりすることが可能だということが分かってきました。

それらの原因のひとつが酸化ストレスという記事がありました。

以下↓↓https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/190514/lif19051420310029-n1.htmlより抜粋

目の病気、視力の問題は、加齢が原因であることが多い。たとえば老眼は、加齢によってレンズの役割を果たす水晶体が硬くなり、焦点を合わせづらくなることが一因だ。

白内障や加齢黄斑変性も、最大の原因は加齢・老化。

水晶体が濁ったり、視野の中心で最もよく見える部分である黄斑に老廃物が溜まったりするために見えづらくなり、放置すると失明することもある。とくに白内障の有病率は、50代で37~54%、60代で66~83%、70代で84~97%、80歳以上で100%とされている(初期の混濁を含めたもの。厚生科学研究班の報告による)

目の老化の原因とされるもののうち、「酸化」や「糖化」が原因になることがわかってきたのだ。

「酸化」や「糖化」を防ぐためには、抗酸化作用、抗糖化作用のある栄養素を日常的に摂取することが有効だ。

出典 https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/190514/lif19051420310029-n1.html

 

いま、手軽に酸化ストレスを軽減できるのは「戸隠の電子水」です。

医学論文で立証されているミネラルウォーター

「今、一番新しいのは、酸化ストレスを水で軽減する「電子水」です。

重傷のガン患者さんで3週間で酸化ストレスを軽減したデータを医学誌に発表しました。」

恵仁会理事長 藤木先生

「戸隠の電子水」とは

 

Translate »